こんにちは爆笑こんばんは🌕


訪問いただきありがとうございます🙇‍♀️


私もブログの方お邪魔いたします🥷



またまたお久しぶりです🙇‍♀️

皆様株の調子はいかがでしょうか?

私は本日も何銘柄か購入しましたがすぐ含み損に…

買うところ間違えましたニヤリ




そして、今日は飛んだハプニングが…

楽天証券のISPPEDのアプリを開くと爆益に!




これはすごいお宝株を引き当てたのかと!

思いきや…



なんと、不具合で、50万くらいある含み損が

+20万くらいにびっくり



急いでTwitterで同じ人がいないか

探したのですが、不具合は私だけ?みたいで。



明日には治っていますよーに泣き笑い



そして、余談ですが

商船三井100株の配当金が入りました!

金額は…¥20,719



商船三井様感謝ですびっくりおねがいおねがいラブラブ


それでは、今日も明日も皆様にとって

素敵な一日となりますよーに飛び出すハート