こんにちは爆笑こんばんは🌕

久しぶりの投稿になってしまいました…笑い泣き


ブログ訪問ありがとうございます🙇‍♀️





なぜかというと…アメブロの改悪で報酬の数字を見てやる気がなくなってしまいました


すぐやる気無くしてごめんなさい泣き笑い


遅くなってしまいましたが、

5月の株の実現損益は

+¥36,750


こんなに日経上げてるのにうまく恩恵受けれずまたもや4万超えず…笑い泣き


今月こそは、、と思い神頼みに行ってきました!


小網神社さん⛩


第二次世界大戦の際に、小網神社のお守りを授かった兵士が全員無事に戻ってきそう。 また東京大空襲の際にも被害にあうことがなく、関東大震災でも生き残ったという、まさに強運厄除けのご利益があると(Googleから引用)

ちなまに、ゲッターズ飯田さんもイチオシされている神社です。


ご利益ありますよーに照れ

ちなみに、休日はよく並ぶみたいです!

私が行った時も警備員さんが整備されていました!


それでは、今日も明日も皆様にとって

素敵な一日となりますよーにラブ