こんにちは爆笑こんばんは🌕

そして、遅くなりましだか、
一週間お疲れ様でしたラブ

ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷



なんと、金曜日は買う予定なかったのですが、
物語コーポレーションの株価が結構下げて、
以前いれていた指値が刺さってしまいました!


物語の終値は指値より
−15も下げて終わっており…


仕事中じゃなければ、指値訂正
できたんだけどな泣くうさぎ

あーーーー、
仕方ない…これは月曜日あげてくれるのを
期待するしかないです笑い泣き




そして、本日はすかいらーく様
優待券を使いに行ってまいりましたうさぎ


肉も臭くなくて全然美味しくいただけました♪


こちらのアプリクーポン使用

安くいただけます♪


ただ、今回はガストで珍事件が…

なんと席についてるタブレットが
他の席と入れ替わっていたため、

猫型ロボットが違う席に行ってしまい、
私の前まで来れず…
迷子状態に(笑)びっくり


私が2席離れたところまで
迎えに行ってあげました目がハート

猫型ロボットの絆が深まった気がします…


皆様もよかったらアプリクーポンチェック
してみてくださいウインク
色々ありましたが、本日のガストも
最高でした飛び出すハート



ちなみに、お会計は、優待1,000円分使い
970円の食事だったのでタダとなりました!
ただ飯ばかりでほんとすかいらーく
すみません爆笑


それでは、今日も明日も皆様にとって
素敵な一日となりますよーに飛び出すハート




Pick Item

おまかせ広告です🙇‍♀️