こんにちはおねがいこんばんは🌕


米国株もあがり、

日本株も全体的ではないですが、

大幅に上がってる株が結構ありますね♪



ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷

本日のトレードは、
昨日木曜日に100株購入していた丸紅ニヤリ


前場のほんと前半で、売却!
なんと早く売りすぎたという
後悔する展開に笑い泣き


終わってしまったことは仕方ない…
指値してますがそこまで落ちるか…まぁ、
またどこかで再インしようと思いますびっくりマーク


気になる利確額は
+¥5,485
これでランチ何回行ける?おねがい


最近嫌な事が起こりましたが、
あれは、良いことが訪れる
前触れだったのかびっくりマークはてなマーク神様ありがと昇天


月曜日は株価よく下がるイメージなので、
月曜日下がればそこで何銘柄か、
買おうと思いますラブ



それでは、今日も明日も皆様にとって
素敵な一日となりますよーに飛び出すハート


Pick Item

おまかせ広告🙇‍♀️