こんにちは🌸こわばんは爆笑

昨日は100株追加で権利どりに行こうとしたのですが…

ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷



なんと…


お金が足りないということに気づき笑い泣き

買いたくても買えませんでした昇天




恥ずかしながら私は資産の8割〜9割を

株に費やしています笑

真似する方はいないと思いますが

危険なので真似しないでくださいね(笑)





ということで、高配当3月の権利どりは

商船三井の100株だけとなりました笑い泣き




来年は今年の3倍は買えるようにしたい!

と悔しい思いをしましたにっこり



保有している含み損の株

卒業してくれたらいいのですが…



卒業シーズンに中々卒業してくれない

無配や微配のお株達…

あと何年一緒に過ごす気なのか…



それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート





Pick Item

おまかせです