こんにちは爆笑こんばんは🌕


昨日、商船三井を微益で売って、再度買いの注文を入れるはずでしたが…忘れてしまった私笑い泣き


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷



今日は前場から、
「もっと下がれ〜」と唱えながら買いのタイミングを狙っていましたが、


全然下がらないびっくり

泣く泣く、仕事がある為、昨日売った値段より
−10下げた株価で指値しときました!



仕事終わりどうなったのか
携帯画面をドキドキしながら見ると…




なんと刺さっていました✨
終値は指値より少しプラスで引けていましたウインク


明日はいよいよ待ちに待った権利付き最終日
株価が落ちた高配当銘柄をみつけ
追加で100株を買えたらと思います飛び出すハート



明日は波乱の展開か…目がハート


それでは今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにニコニコ