こんにちはニコニコこんばんは🌕

昨日仕入れた商船三井は、本日(3/27)の前場、小幅で行ったり来たりをしていて…


これを見ていた私は…


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

お邪魔致しました🥷


ランチ分くらいの儲けで利確して、
再度下げたところで入ろうと作戦に変更口笛


仕事だった為、売りの指値だけしといて、
15時までにトイレに行ったふりして買いの注文入れようとニヤリ



思っていたのに…




買い注文入れるの忘れちゃいました(涙)

やってしまったーー泣き笑い

ちなみに、今日の利益は4,725



信用売り残が多かったみたいなので、
明日上がりすぎないといいのですが…


明日は忘れずに取引したいと思いますえーん



そして、こちらは大好きなすかいらーくの優待券でただで食べてきました飛び出すハート


in ガスト


いつもお金使わずすみません🙇‍♀️
衣がカリカリで美味しい♪
おろしポン酢発明した人は天才だわラブ

ありがとうございます♪すかいらーく様愛


それでは、今日も明日も皆様にとって
素敵な一日となりますよーに飛び出すハート