こんにちはニコニコこんばんは🌕

どの高配当株も思ったよりも下げてくれず…
海運もいつもは配当日月にどかーんと下がるイメージでしたが、先週の金曜日になっても下がらず…

ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


迷いの果てに金曜日、商船三井を
前日の終値より+10上がだだところで100株購入…

いつでも一緒に沈む覚悟が固まりました笑
(もちろん上がることを期待します)
月曜からどうなることやら照れ


そして今日は、日頃いいねやポチ、
私のブログをみていただいている皆様に
感謝をさせてください看板持ち



私は株が大好きですが、周りは「危なくない?」と、理解を示してくれる人がいなくて、
大好きな株の話ができる人がいません…

アメブロで株好きな方がこんなに沢山いて、
嬉しいですし、いいねやポチ・コメントいただけることが幸せですニコニコ

本当にありがとうございます
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
私もできる限りいいねやポチを多くの方にお返しして行きますニコニコ


今後ともよろしくお願い致します🥷

こちらはおまかせ広告を押していただいた皆様のおかげでたべれました!

こんな自分がアフリエイトで購入する日が来るなんて本当嬉しかったですし、

特別美味しかったですおねがい


感謝、感謝です🙇‍♀️


それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにラブ