今日は指値をして出勤!
まさかの刺さらず…また高配当株買えずじまいえーん

ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔いたします🥷



まぁ、まだ三月権利日まで数日あるので気を落とさずに行きたいと思いますびっくりマーク

ただ、それよりもショックなことが…


アメブロの改悪事件です…


今後、広告1000回表示でようやく1円〜15円の報酬ってほんと?そんなあんまりだ〜えーん

詳しいことはまだわからず…すみません💦
どうなるやら爆笑爆笑爆笑爆笑






今日の夜は疲れたため、

海鮮三崎港で、



優待券550円を使用して、580円の支払いでこちらをテイクアウト🥡




1,100円毎に1枚(550円券)しか使えないので手出しがどおしても…



美味しいお寿司が食べれたとことで

よしとしますか照れ


とにかく、報酬が改悪されるまでは

しっかり更新していきたいと思います飛び出すハート

よろしくお願い致します🙇‍♀️



それでは、今日も明日も皆さまにとって、

素敵な一日となりますよーに🌸




Pick Item

🌸