こんにちはニコニコこんばんは🌸



ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


今日の株価は全体的に結構上げましたね〜ラブ


持株が上がるのは嬉しいですが、

また高配当株買うタイミング見失ってしまいました笑



まあ、終わってしまったことはすぐ流して

次のチャンスを待ちたいと思います爆笑



そして、念願のお花見に行ってきました🌸



ほんとに素敵で感動致しました🌸✨




雨も降らなかったこともあってか、ものすごいお花見客でしたびっくり


移動は大変でしたが、桜を愛でる文化が健在するのは本当嬉しいものです♪



しっかりお酒でエネルギーチャージも

してまいりましたニヤリ





明日は自分の気にいるタイミングが訪れて

高配当株変えますよーに飛び出すハート



それでは、今日も明日もみなさまにとって

素敵な一日となりますよーにおねがい





Pick Item

春🌸