こんにちはニコニコこんばんは🌕 

今日は春分の日🌸
規制なしのお花見ができるまで
本当ながかったですねラブ
ちなみに昨日は株の取引何もなしでした!


ポチしていただいてありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷




上手な方は信用売りで儲けてるのかなぁー
下げるとは思いつつも私は無理でしたニコニコ

そして、ニュースでは、
なんと、金の取引価格最高になるなんて…
金融不安の表れですね泣
祝日明けもどうなるやら…昇天



狙っている高配当銘柄達は…
徐々に下げ出してますねー
買いに入るのはもう少し様子見ようと思います照れ


せっかくのお休みなので
株のことは忘れて桜をめでながら食べて飲んで癒されたいと思います飛び出すハート


ちなみにこちら楽天ポイントで購入!

桜のデザインが可愛くて、手に取ってしまいました笑い泣き

セブンイレブンアプリの30円引きクーポン使用で

よりお得に買えました🌸



長くなりましたが…



今日も明日も皆さまにとって素敵な一日となりますよーに🌸🐝🌸



Pick Item

超倹約家のyoutuberさんが美味しいと
購入してた商品🍡

美味しすぎて、10個入り

届いたその日に食べ終わってしまうほど‼️

しっとり系のお芋とろとろの小豆

最高らしいです♡