こんにちは🌸こんばんはニコニコ

久しぶりに配当金が入ってきました!
その額100株で1,500円笑驚き

だしていただけるだけでも感謝です☺︎

いいねしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


ついでに、確定申告の還付金も!

なんとマイナス表示のはずだったのですが

なんと入金されていましたラブ

ラッキーな勘違い🤞

¥771戻ってきました照れ


あんなに頑張って確定申告してよかった✨

そして、高配当株ですが、
まだ買えずじまいえーん
毎日いつ入ろうか画面と睨めっこオエー

今回の配当は15円
どうせ含み損出すなら立派な船に乗船したい🚢
(投資は自己判断でおすすめはしません)

早く高配当株欲しいーーーー飛び出すハート



それでは、今日も明日も素敵な一日となりますよーにラブ

Pick Item

今年早々と購入したふるさと納税品🍪


到着いつだろう飛び出すハート