こんにちは🌸こんばんは爆笑



なんと今日の前場は、

ほとんどの銘柄が上げましたね✨


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷




保有銘柄が上がる嬉しさもあり、

昨日買えなかった悔しさもあり…



今日も少し下げると思い昨日高配当銘柄買わなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

判断ミス…



ただ、これでちょっと上げ戻した時(今日)

買いに入ってしまうのが今までの自分




『今回は再度下がる時まで

待ってみようと思います看板持ち



欲しい株は、

商社三井、淺沼、KDDI、三菱商事

あたりを狙っています!




ただ、全然下がらないちょっと不満

そして、現物で4銘柄も買えるだけのお金がない笑



だからといって、信用で買うのは危険すぎる泣

散々痛い目にあってるのでニヤリ




この中のどれかを

今月以内に買おうと思いますうさぎ

それでは、今日も明日も素敵な一日

となりますよーに飛び出すハート



超倹約家のyoutuberさんが美味しいと
購入してた商品🍡

美味しすぎて、10個入り

届いたその日に食べ終わってしまうほど‼️

しっとり系のお芋とろとろの小豆

最高らしいです♡