こんにちはニコニコこんばんは🌕

皆様金曜日は大丈夫だったでしょうか?
NYダウも、日経平均に日本の個別株達もダダ下がりが目立ちましたねゲローゲローゲロー


(ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️)

私もお邪魔致しますね🥷


前場高配当銘柄を買いたいと思ったんですが、
嫌な予感がして買わず…
結果買わなくて正解でした泣き笑い
過去の大損から学べてる気がします笑




月曜日頑張りましょう滝汗
ちなみに、積み立てNISAに、持株達
下がり始めてます爆笑


仕方ない…
気長に株高くることを待とうと思います照れ


それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート

Pick Item

超倹約家のyoutuberさんが美味しいと購入してた商品🍡

美味しすぎて、10個入り

届いたその日に食べ終わってしまうほど‼️

しっとり系のお芋とろとろの小豆

最高らしいです♡




下記は7個入りです🍡🌸