こんにちはウインクこんばんは🌸


いつもポチやコメントいただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷



以前から保有してた東宝の株を微益で売却



その額は


¥4,854

ちなみに、最近知った事が!優待月またいでも信用取引は株主優待もらえないという事ガーン
信用取引なんか残念えーん


知らずに信用取引に手を出す私も…笑

今回は、売却後も上がり続けていて…
指値のセンスに涙笑い泣き


まあ、久しぶりに株で利益を出せたということでよしとしましょうびっくりマーク


余談ですが、ガストのアプリを見ると、素晴らしいクーポンが!




今日までのクーポンで残念ですが、
今後も素晴らしいクーポンが出てくる予感おねがい
皆様も外食の際はチェックしてみてください飛び出すハート


それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにラブ



Pick Item

春を感じる今日この頃🌸