こんにちは爆笑こんばんは照れ


金曜は前保有銘柄上げとはならずでしたが、フードライフ(スシロー)が+270出してくれました♪

全然含み損ですが嬉しかったです!


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔いたします🥷

そして本日は初のしゃぶ葉へ✨

優待券を使えたらと思い握りしめてGO飛び出すハート


まずびっくりしたのが店内は広く

ここでも猫型ロボットが働いてた事笑


次に、スープの種類もつけだれも種類が多くて美味しい事花

土日祝豚肉鶏肉食べ放題70分コース+ドリンクバー¥110、追加だし¥110で、1人¥1,800は安い!

(ドリンクバー割引クーポン、お会計8%オフクーポン利用)

ついつい食べすぎました♪

アイスに、わたあめにデザートも良きラブ


これはリピ確定ですね爆笑



そして大切なお会計へ

なんと優待使えませんでしたえーんえーん



理由はスシローの優待を持って行ってしまったため。すかいらーくフードライフ全く会社が違うのに、よく使う会社2社だったため、混同してしまいました…

ボケにも程がある笑い泣き


ちなみに、楽天ポイント貯まります

優待は、スシローで使おうと思いますニコニコ




それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート




Pick Item

お得情報✨


イベントバナー