こんにちは爆笑こんばんは🌕

もう、持株上がらなくてどれくらい経つだろー笑い泣き


毎度、持株仰天上昇売却益も報告できなくてすみません笑い泣き


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


二月の損益はこちら

¥−324,322



ため息しか出ない爆笑爆笑爆笑

こんな時はお酒を飲むしかないラブ

こちらは新大久保で調達した品


チャミスルトクトク(トクトクとはシュワシュワという意味で炭酸でした)


お酒もジュースのような味わいで

飲みやすかったですが、中でも左下のチョコのお菓子が美味しかったです♡


嫌なことを忘れらて

幸せを感じれたひと時でしたニヤリ



それでは、今日も明日も皆様に取って素敵な一日となりますよーにラブ




Pick Item

春に備えて