こんにちはニコニコこんばんは🌕


ようやく確定申告を終わらせる気になり…朝からSafariで、e-taxと調べ戦闘開始!


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷


1時間ちょっとかけてようやく完成!

いくら還付されるのかとわくわくラブ





その額なんと

¥ー771

えーーーー!株でも損してここでもマイナスガーン

神様ひどくない?私はそんな日頃の行いは悪くないはず…笑い泣き

こんなに沢山税金払って更に追徴なんて


税金大嫌いだ〜ネガティブネガティブネガティブむかつき



頑張った結果は最悪でしたが、

ご褒美に新大久保へ🇰🇷✨


ランチを食べにでりかおんどる

チュクミビビンバ🐙

カンジャンケジャン🦀(韓国横丁)

(お腹空いてる方すみません💦)



韓国料理大好きだなー

もっと韓国の美味しい食べ物が知りたいと思いました愛




それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート





Pick Item

韓国おすすめ食品🇰🇷