こんにちは♪こんばんはおねがい

この間大行列で断念したスシロー
今回はアプリで予約してようやく入れました飛び出すハート


ポチして頂きありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔させてもらいます🥷



今回も大行列で、予約時間の10分後に呼ばれましたびっくりマーク


レーンには注文した皿だけが流れていました!
そして頼んだお寿司がこちら


うに好きなので、うにが食べれてよかったですニコニコ


他にもだし巻き、柚かおるエビの天ぷらを食べ

〆にこちらを注文↓大学芋がほんと美味飛び出すハート



そして、お会計は優待券

スシローアプリ5パーOFFクーポン利用☺︎

(優待券は1,100毎に500円券使用できます。

セルフレジでは処理できないので店員さん呼びます)



会計¥2,020

が優待券とクーポン使用で¥651安くなり


¥1,369の支払いとなりましたほんわか




念願の🍣ローにいけて満足した休日でした花



それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにちゅー




Pick Item

春よ来い🌸早く来いちゅー