こんにちはニコニコこんばんは🌕


ポチいただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔致します🥷



昨日は保有銘柄が全上がり
一昨日信用損切りをし、取引手法を変えると決意しました。
新たなスタートに相応しい一日に♪



なかでも、最近よく上がってる保有株のスシロー
(3563)一時40万くらい含み損でしたが、今16万の含み損まで回復❤️‍🩹



そして、以前から言ってた通り応援に行ってきました🍣


が…なんと
大行列で入れず(涙)
(トップの写真は載せる写真なかったので
違うお店の写真です口笛
 


すぐさま撤退し、アプリダウンロードして予約するべきだったと反省ショボーン

ちなみに…
🍣ローアプリの中に
クーポン5%OFF
発見!今度使って見たいと思いますちゅー


今回は10%オフの日優待券も使えず笑い泣き


夜ご飯は2日目のカレーになってしまいました🍛


それでは、今日も明日も皆様に取って素敵な一日となりますよーに飛び出すハート


Pick Item

春よ来い🌸早く来い🌸

マスクをとりに部屋に戻らなくてすむアイテム😷

桜の可愛いお菓子💕