こんにちはスターこんばんはニコニコ


今日は珍しく保有銘柄全上がり👏
まぁ、含み損は変わらずなくならないですが…
昨日、損切りしなくてよかったー口笛


ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️

私もお邪魔させて頂きます🥷



そして、ポイントの期限がくるので、夜は
ホットペッパー800ポイントを使い

焼肉を食べに行ってきました🍖


せっかちな為

一度にたくさん並べるタイプです笑


ご飯いくときはポイントが貯まるので
ネット予約してから行きます✨



ホットペッパー ではないですが、
以前もお薦めしました
OZmallのアプリは最高です✨
毎日引けるポイントくじは今のところハズレが出ないですラブ
お薦めです♪

ただ、楽天の歩数のくじはだいぶハズレが出てくるように変わってしまいました笑い泣き


とほほ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート