こんにちはニコニコこんばんは飛び出すハート



今日は先週の木曜日に仕込んでいた東宝100株を売却!

超久しぶりに利益を獲得✨

久しぶりすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポチしていただいた方感謝です🙇‍♀️

お邪魔致します🥷



利益額は


+6,767


今年は昨年のマイナスの痛手もあるため、

路線変更!

所有する無配当銘柄を高配当銘柄に乗り換え

長期保有でストレスなく持っておきたいと昇天

(まあ、高配当特有のリスクもありますがとにかく長期で持ちたいと)



ちなみに、米国株についても勉強して保有したいと思います花

米国株は下がりそうなので落ちてる時に買いたいですおやすみ




そして、全くどおでも良い話ですが、最近コスパの良いお肉屋を探すのにハマっています口笛



牛ランプ460gで¥2,600 (確かこの値段…)

東京ブッチャーズというお店で、東京に何店舗かあるみたいです🍖


臭みなく、固くなくて美味しいですニコニコ




それでは、今日も明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにラブ



Pick Item

バレンタイン♡