こんにちは☀️こんばんは🌕



さて、大発会損切りした川崎汽船


金曜は爆上げでしたね〜

笑うしかないw爆笑爆笑爆笑


(ポチしていただきありがとうございます🙇‍♀️)

(私もお邪魔致します🥷)


日経平均も上げて、個別銘柄も大半が上がってましたね👏



ただ、6ヶ月の信用で買ってる問題児達があまり上がらず、近々また損切りする日がきます

30万くらいは損切るかもです…





2023のスタートは最悪〜

もー食べて発散させるしかない!



と思いこちらを購入✨

​マクドナルド

1月16日から8割の商品を値上げするとのことで、値上げされる前に好きな炙り醤油風肉厚バーガーとポテトフライを楽天ポイントで購入



やっぱり肉厚サイコーでしたラブ






来週の値動きどうなるか〜それ次第で損切り額がだいぶ変わるニコニコ






それでは、今日も明日も皆さまにとって素敵な一日となりますよーに飛び出すハート




Pick Item

寒い季節に