こんにちは☀️こんばんは🌕




皆様お疲れ様です花

今年の取引終了しましたね!!



私は、今週はノートレードだったかなぁ?

ただ、今日は全体的にもっと下げると思ったのでこの結果で嬉しいニコニコ

(含み損は変わらずすごいですが…)






(今ポチしていただいた方今までしていただいた方本当にありがとうございます🙇‍♀️)


そして、




今月のトレードの結果は…


13,472




今月の配当金は…


57,148




損してないだけ嬉しいですおねだり




ただ今年のトータルトレード

−300,00



チーーーンえーん





今月の配当金寄与度も川崎汽船がおおきいですが、マイナス寄与度も川崎汽船が圧倒的ネガティブ




神様どうか来年度はよろしくお願い致します昇天

お金がない私からこれ以上資産を…



それでは、今年残り数日と来年度が皆様にとって素敵な日々でありますよーに飛び出すハート