こんにちはびっくりマークこんばんは🌕




以前から断言していたとおり、今回も日本航空で微益取りにいきました!




先週の金曜日に買ってた100株を、本日売却

(今月は日本航空でしかトレードしてない気が…

日本航空Love笑




ポチしていただいた方本当にありがとうございます🙇‍♀️




昼間仕事をしている為、指値で売却!

思ったよりも株価が上がっており(本日は+42)で引けていました。

指値もっとたかくしとけばよかった…

と思いましたがまぁ仕方ないニコニコ




本日の売却益は…











¥2,325






多くは全然ないですね〜

この間、大損した川崎汽船の件もあるので、

今は損しなければなんでも良いです照れ



「利益も積もれば大金となる」と思い、明日も下げたら買おうと思います看板持ち



ちなみに、本日の夜ご飯はマクドナルドです。

ビーフシチューパイは個人的にはあまり刺さりませんでしたが…マクドナルドの優待欲しいなぁ…





それでは、皆様にとって今日も明日も素敵な1日となりますよーに飛び出すハート