今回は、2回目の旅行支援を使い

伊香保へ行ってきました🍁

残念ながら紅葉は見頃をおえられていました泣



それ以外は本当に最高の旅でした✨


まず、旅費がほんと安く抑えられ…
3千円クーポン✖️2名分に、
宿泊費は、2名で9,900円もお得に
2名で合計、15,900もお得

クーポンでお土産と、近隣の有名な焼き肉屋さんで上州カルビを堪能出来ましたラブ

(店名 上手い焼肉あおぞら)



そして、今回お邪魔したお宿がよくて泣き笑い

接客のすばらしさ、朝夕露天風呂に入れる点、

お食事も群馬の食べたかった食材が沢山使われている点…良いところが多いお宿で。

気分は最&高でしたキューン


宿名 晴観荘




お国にしては、一律給付金の10万円の次に良い支援を出していただけたと思いましたびっくりマーク


アベのマスクや他の政策は税金の無駄使いだと感じるものや、独身一人暮らしの私には全く恩恵がなかったので…、一人暮らしは税金とても高いのに泣





皆様にとって明日も

良き一日となりますよーに飛び出すハート