こんにちは花こんばんはほんわか




先月かなぁ?注文してたS&P500がようやく2日前から積み立てできてましたニコニコ






ご報告



なんと+137円でしたキューン


今年分の使いきれてない積み立てNISA枠を全て使い切るべく、5万の積立額となりました歩く


始めたばかりなので、増えていくことに期待しています昇天




S&P500の積立も併せて、今日の積み立て評価額は、+28%スター

銀行に入れてたらと思うと…(暴言のため自粛)🤑







やっぱり積み立てNISA始めてて良かったなって思った今日でした笑



ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


明日も皆様にとって素敵な一日となりますよーにおやすみ