こんにちは☀️


今回は一泊だけ全国旅行支援を使い鹿児島に行ってきましたニコニコ



羽田空港から出発✨

飛行機ってなんでこんなにワクワクするんだろ✈️




さあ!早速どれくらいお得になったか公開✨

私の場合はホテルに一泊しかしなかったので、この一泊分が対象に




¥5,900のホテル→3,540

2,360安くなり

さらに…


クーポン¥3,000GET

ということで、




トータル5,360お得

旅行ができました✨


クーポンは提携しているところが少なく、使用期限がもらった次の日までで、

少し使いづらさはありましたが使い切れましたニヤリ


ちなみに使える店舗はネットで検索できます☺︎




旅はお金がかかるので助かりました✨

次は温泉に行きたいなあ♨️🍁



風邪やコロナに負けずに今年は楽しむぞー😷