こんにちは☀️



今回はカードラウンジに潜入ウインク

と言っても旅行する際はいつも利用✨

だってタダだと使わないと勿体無いじゃない口笛




私はいつも、エポスカードゴールドでinしてます


入る際は搭乗券

提携しているゴールドカード以上のカードを見せるだけで入れちゃう飛び出すハート




今回は羽田空港第二ターミナルからソラシドエアに乗るということで搭乗口から近そうな

エアポートラウンジ南にお世話になりました✈️



中はとても静かで、音楽が流れてました音譜

座る席もソファーやゆったりと座れるタイプの椅子で快適に過ごせること間違いなしキューン





飲み物はトマトジュース、コーヒー、青汁、

黒酢ジュース、オレンジジュース五種類あり、紙コップをとり自らの手で注ぐタイプ☕️




もちろんコンセントもありブログを書くのが捗ります笑





皆様にとってもより良い一日と

なりますよーに花