こんにちは☀️

はじめまして!楽してなんぼちゃんです☺︎



私は以前、保育園で正社員として働いていました

その時、不当なボーナス減額や待遇にあい…

今の私ができました✨



ちなみに、なぜ不当かというと、

毎日サボってるが口うるさい人には園長も主任も「言っても言われ返されるから…」と、注意もせずボーナスまでしっかりと出していたからです。もちろん他にもありえない話が多すぎて😂

きりがないのでカット✂️



真面目に働いてバカを見るなんて嫌だと思い、

現在、6時間勤務の休憩なし!イコール拘束時間も6時間で時給でしっかりともらう働き方になりました👏




今感じる事は、拘束時間や煩わしい人間関係がだいぶ軽減され、朝もゆっくりと決まった時間に起きれるのが幸せです。



寒くなってきましたが、皆様もお身体には気をつけてください☺︎