内緒で | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

実はあいつにナイショナイショナイショの内緒で土曜日C&K見てきたのー🤫

うわーん😭楽しかったー!!

くりびんカッコ良かったー!!何年ぶりのC&Kなんだろー⁇急に行くことにしたから、わたしの準備不足で最後までいれなかったけど、C&K見たくて見たくて行っちゃったー

くりびんカッコ良すぎてね、くりびん余韻が抜けないから今日ご飯食べに行った時、名前かくところに関って書いた!!周りはくりびんイコール関ってわかってるから、わたしの行動にドン引きせずに、そうとう楽しかったんだねってニコニコ笑っていた!

早く前みたいに一緒にC&Kのライブに行きたいね!それで、栃木とかにも行きたいよねー!

抜けがけして、内緒で見に行っちゃって、ごめーんね♪