お疲れ様です! | ゆうのブログ

ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

働いてるみなさん、今日も1日頑張りましたね!

今日は仕事中に人の気分を悪くする天才に会ってしまって、最悪だった!

全然気分晴れなくて、でも秘密のケンミンショーに大好きなさゆりんご出てた♡お弁当食べてるだけであんな可愛い女の子知らない!!

さゆりんごの笑顔を守るんだもん!のメンバーとしては、さゆりんご見てイライラしてたのがバカバカしくなっちゃって!

あんな奴は宇宙の彼方へ消えちゃえー!!それかダニになってどっか行けー!!それかキツネに噛まれろー!!

あまりストレスためないようにがんばりましょっ!!

今日も今日とて、さゆりんご可愛かったです♡