大好きなゲーム

ファイナルファンタジ−7の

リメイク版第二弾が2月の末に発売されました。

 

1997年にオリジナル版が発売されたときは

先がどうなるのか気になって気になって

ゲーム中に挿入されてたミニゲームも楽しすぎて

何度も徹夜しつつクリアしました。

 

今年出たリメイク版第二弾も

めっちゃ気になってましたが

ゲーム自体はたぶんもう出来る気がしない・・・

(戦闘が苦手でしょっちゅうゲームオーバーになるし)

You Tubeにあがってる動画を見てました。

 

そんな中、エポスカードで

セフィロス様かクラウドのカードを作れると友達が教えてくれて

も・・申し込んでしまいました。

 

エポスカードを持っていたので

デザイン変更手続きをして(手数料1000円かかります)

今日セフィロス様カードが届きましたーーー。

かっこいいカードですぅ。

 

 

 

クラウドのカードも欲しかったなぁ。