ピグの写真はたくさん撮っていて

それらをパソコンに保存していたはずが

行方不明になっていました。

 

が!パソコンの中を検索すればいいのかと気がついて

探してみたらダウンロードファイルの中にありましたー。

ピグ友さんとの思い出の写真見つかった!

よかったぁ。

 

12月

雪山を必死で登って行くと洞窟に入れて

その中には温泉があった。

少女漫画風の顔になるアクション使えるのも楽しかった!

豪華客船内のホール

何人並んで踊れるかを試したりしましたー。

これは夏

恋人岬かな〜。

森の広場にピグ友さんたちと大集合!

お正月初詣

神社で賽銭箱の前に立って鈴をならすと

サルが頭の上に落ちて来るのも楽しかったー。

 

あ?

二拝二拍手一拝の作法で拝礼するとサルが落ちて来るんだったかな?

レアな金のサルが落ちて来ると嬉しかった!

 

モグのアドレス

https://s.mogg.ameba.jp/user/25nicora25?guid=ON

 

シナモンちゃんの庭

GBA-P7Y-NT3

 

 

27分あたり