数年前に購入した

お気に入りの薔薇柄テイッシュボックスが

日に当たって色褪せてしまってました。

 

新しいティッシュボックスを買おうかなと

思っていた時にセリアで見つけた

ウィリアムモリスのインテリアシート(⌒∇⌒)

 

前から好きだった柄だー!

もしかして、これでリメイク出来るんじゃ?と

買って来ました。

 

インテリアシートはシール状になっているので

テイッシュボックスの大きさを測って

パーツごとに切り取っておき

空気が入らないように定規で押さえながら

貼り付けてみました。

 

けっこう綺麗に貼ることができましたー。

 

こちらは日に焼けてしまった元のテイッシュボックスです

     ↓

 

箱中テイッシュの取り出し口などもどんどん貼っていきましたー。

 

 

シートの大きさは60×45なので

ボックスの裏に貼ってもまだまだ余裕ありました。

こんなシートが110円で買えるとはすごい!

 

他にも素敵な柄がありましたよ〜。

いろんなものに貼りたくなりますねー。

゚+.( `・∀・´)ノ・゜・・゜・。