浅草アトリエコメットさん「ねこの市」

今日からはじまりましたーー。

 

展示用の小物は徹夜で仕上げ(またしても完徹)

無事搬入することができました。

 

明日14日はコメットさんの近くにある

鷲神社でにぎやかに酉の市開催!

コメットさんのお店の前には屋台も並ぶそうです。

 

酉の市の日は夜23時ごろまでコメットさん営業です。

二の酉は16日、三の酉は28日

浅草方面とか酉の市に行かれる予定がありましたら

ぜひアトリエコメットさんにも遊びに行ってくださいね。

 

 

 

すみません

今日は自分の展示物だけアップしますー。

他の作家さん達のところも写真を撮ってきましたので

近々アップしますね。

 

アトリエコメットさんのツイッターには

追納情報とかどんどん新しい情報がアップされていくので

チェックしてみてくださ〜い。

 

https://twitter.com/search?q=%E6%B5%85%E8%8D%89%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E5%B8%82&src=typed_query