昨日整形外科で出してもらった

インドメタシンクリーム!

めっちゃ効いてます。

 

痛いところに塗った後は

3時間位効果が持続するかんじです。

 

コーヒーカップを持ち上げるだけでも

右肘の内側が痛かったのが、かなり楽になっています。

この薬すごいーー!

 

でも短期間に大量に使ったり

長期間使い続けるのはよくないらしいです。

それだけ強い薬なのかもですね〜。

 

同じような成分のクリームって市販されてるのかな。

 

ぐぐってみたら

成分が似た感じのインドメタシンクリームがありました。

 

スピーダム1%クリーム 50g

https://item.rakuten.co.jp/k-benkyo/4944525332351mail/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

 

これは街中の薬局にもあるのかな?

今度チェックしてみようと思います。

 

11月、12月のイベントに向けて

羊毛小物作りもしなくちゃいけないんですが

今日いっぱいは安静にしてなるべく手を休ませ・・・とか

言いながらパソコンのキーボードをたたいてるけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

右肘内側の痛みが完全になくなったら助かるけど

一時間作業したらちょっと休憩をとって

腕のストレッチをやるようにしつつ

小物作りを頑張ってやるつもりですー。

 

この魔法のクリームがあれば(ちょっと無理)出来る気がする!