石川県津幡町にある


ひまわり村というところで演奏してきました


【かりんとうと愉快な仲間達】


いろんな曲のカバーしてます



  澄んだ青い空


  夏の香りがする風


  満開のひまわり


すべて自然な中で


大好きな仲間達と


大好きな音楽ができて







幸せ  です




ひまわり大好きな花


見てるだけでも


ウキウキしちゃいます




お日様に顔をむけているんだよね


ひまわりって



私もそうでありたいな


と感じたひまわり村でのライブでした



自然には


絶対かなわないです


さからっても


抗っても


無駄



自然のゴキゲンを損なわすことなく


大切にしていきたいね


それは


自分の為でもある


と、思っています