去年11月頃


なんかエンタメ的なことやりたい!


と思い立ちまして。


思い立ったら、やらなきゃ気がすまない(笑)


いろんな人を巻きこみ始まりました



出てほしい演者に声をかけ


やりたい場所のオーナーさんにお願いし


さて、どうしよかな


と自分の中で構想し始めました


で、


6月30日㈰ 【にこ祭り】を開催!!



写真は


いちおう私が映ってるのだけ少し。



オープニングは祭りということではっぴ着る


曲は北島三郎さんの【まつり】


真ん中の女子が弾き語りし


両脇女子(同級生同士)が踊る




森高千里さんの《私がオバさんになっても》


カッコイイエレキギター演奏に合わせて


またまた踊る(笑)


ちなみに両脇赤い方々はご夫婦


素敵すぎた




アンコールで


ブルーハーツの《人にやさしく》を


私、やりました


盛り上がってくれたお客さんに感謝



たくさんの、というか満席のお客様



出演してくれた人も


お客様も


お店のオーナーさんも


みんな「よかったー」「楽しかったー」


って言ってくださって


すごくすごく嬉しかったです


私がやりたかったのは


みんなで楽しむことだったので


それができたのなら大成功です



さ、


また来年なんかやろうかな


頭ん中は常になんか考えてたりします


ただ、


いっぱいになりすぎないように


余白をあけに自然に触れることを


大切にしてます


次回はその話しますね


2ヶ月さぼってるうちに


書くこといっぱいよかったよかった(笑)