ゴールデンウィーク最終日


仲間達とバーベキュー




絶品ホルモン




このスパイス最高!!




焼き鳥にほりにしフリフリ


激うまっ!




燃えすぎでないか(笑)



国産牛


こんな上質なオニクをバーベキューで


焼いていいのか(笑)





ぎんなんホイル焼き


ほぼ私ひとりで完食した(笑)


うますぎ



みよ!この手作りの数々


私が作ったのではない 笑


これ、ひとりで作ってきたとは


素晴らしい女子だ




昆布の上にホタルイカ


これも激ヤバ


焼きあがる前に


旦那に日本酒を買いにいってもらう嫁(笑)


これは日本酒しかない




ワラビの昆布締め


これも日本酒(笑)


春はいいね




演奏&歌がはじまりました


こんなん楽しすぎる






私もギター借りて






いやぁ


楽しい1日だった


よく食べ、よく呑み、よく笑った



ゴールデンウィークいっぱい働いて


最終日に楽しめて


充実いたしました



毎日、どれだけ楽しめるかって


大切やと思います


宝探しみたいに


楽しいこと探ししてると


意外といっぱい見つけられますぞ うふふ