はじめましての


福井大輔さんのライブが


うちの店でありました


名古屋からお越しいただき、


ニューヨークやフィリピンでも


ライブをされてるそうです


↓ 福井大輔さん



そのフィリピンでは


耳が聞こえない子供達の前で


ライブをされたそうです


聴いてる子供達は


みんな目をキラキラさせてたそうです


音は聞こえてないんですよ


すごくないですか?


私、感動しました


子供達には伝わっているんですよね


音は聞こえなくても。


なんか


大切なものを教えてもらえたようで


心に響きました



そして


オープニングアクトの田端さん


   ↓


素敵な歌声とギターの音色


「かりんとう」というバンドで


ご一緒させてもらっているんですが


ソロの田端さん、めちゃよかったです



そしてそして


その田端さんと2曲


カホンを叩いてたうちの主人


   ↓


嫁がいうのもなんですが


すごくすごく良かったです


うまくなったなぁ〜


と、上から目線(笑)



私はというと


嬉しそうで楽しそうです(笑)



そして


突然の無茶ぶりでワンコーラス歌うことに(笑)




老眼で歌詞見るスマホ離す離す(笑)


すっごく楽しかったです


そして


みんなの笑顔、最高に良かった



やっぱ、音楽っていいな