こないだの定休日


生まれて初めてギターの弦を


自分で替えてみました


ギター始めた頃から


ギター弾いてるまわりの方々から


「弦交換、自分でできたらいいよ」


口の悪い(笑)友達からは


「弦交換くらい自分でやるもんや!」



弦はプロの人に替えてもらうもんやと


(自分でやりたくない。つか、できない)


と思い込んでたのが


やってみよう!


とようやく思い立ちました←遅っ 笑





なんと


1時間30分かかりました(笑)



初めて自分で弦を替えて弾いた動画


よかったらご覧くださいませ

          

      ↓ ↓↓ 



初めてやることって


なんでもドキドキするけど


1歩踏み出して


やりとげた感動は


いくつになっても嬉しいものです



自分のギターの弦を


自分で替えてみたら


よりいっそうギターに対する愛着が増しました


ギターも喜んでるように感じました