日曜日の夕方


世界遺産という番組を先週から観てまして。


これが実におもしろい


今日はエジプトの白砂漠黒砂漠


クジラの化石


4000万年前は海だったとか


凄すぎん?!


4000万年前ですよ?!


ご飯食べる手を止めてガン見


普段あんまりテレビを観ないのだけど


観ないのはもったいないと思った


あ、


観たくないのは観なきゃいいだけで


選択肢は私にあります



地殻変動はいつの時代もあって


黒砂漠は地殻変動で盛り上がったとか


凄い


地球のあらゆる歴史的不思議なことに


興味があります


恐竜も好きだし(笑)


 







朝の隙間時間にギターの練習動画撮ってました


私が生きてる何十年なんか


地球の規模でいったら


ほんの一瞬


いっかいこっきしのこの人生


とりあえず楽しもうかな


てね