雲を見ても龍には見えず


神社行っても何も見えず感じず


ただ自分と家族の元気を


ありがたく感謝して手を合わすだけで。


そんな


なんの能力もない私に初めて会ったおじさんが


「神様はどこにおると思う?」


と、やみくもに質問された


なんやこのおっさん(笑)と思いながら


「そんなん、自分の中じゃね?」


とこたえた


そしたら、目を丸くして


「おぉーー、即座に答えたか」と



妄想家で現実主義


科学で証明されたことは信じるけど


あぐらかいたまま宙をただよう人など信じない



そんな私でありますが


なにか『自分が感じること』は信じる


あはは


自分ありきか(笑)



最近ハマっているのが『天才バカボン』


YouTubeで観てます


バカボンのパパの知能指数は12500ねんて!


すごいねー笑





めちゃくちゃ響くこと言ってるよ


おすすめする