シフォンケーキが


『いよかんピール』になりました♪


柑橘系のシフォンケーキは人気です


そして


私も大好きです はい





大きな地震からはじまった今年2024年


被災されてる方々に


かける言葉もみつからないくらい


大変な状況の方もいらっしゃいます


私は


小さな力かもしれませんが


私のできることを粛々とやっていこうと


思います



自分のYouTubeもやってますよー


観てくださる方ありがたいです


偏りまくりのYouTubeなのに(笑)


もっとためになることを


話したらいいのかしらん笑笑





たぶん


私の『楽しい』がお届けできてると


自負しとります