こないだの日曜日


お友達MakotoSanがギター弾いてるので


コピーバンドのライブに行ってきた*\(^o^)/*



【X KANAZAWA】


XJapanのコピーバンド


HIDE側ギター弾いてるMakotoSan




今年アコギ弾き語りでCD出したり


ライブに出たりと


めちゃくちゃ精力的に活動して。


X Japanのコピーバンドで


エレキギター弾いてるの初めて観て聴いて


すげーすげーーー!


めちゃくちゃカッコイかったーーーー


そこには


アコギ弾き語りと別人のMakotoSanが


いました♡



このライブは他に


LUNA SEA、L'Arc〜en〜Ciel、GLAYなど


ジャパニーズロックのコピーバンドがいました


どのバンドもカッコイかった!


ほんで、LUNA SEAのコピーバンド観てたら


あれ?


見たことある人が?




ベース弾いてました


カッコイイーーーーーーーー!!


演奏してるの観たの初めてだったけど


その演奏プレイのカッコよさと


なめらかな指使い


心地よいベース音


グッドでした♡



どんな音楽も聴くけど


やっぱロック好きだわ(笑)


エレキギターのキュイーーンとか最高!!!


あたしは弾けんけど(笑)


「エレキやればいいのに」と


勧められたけど(笑)


でもカッコイイよなぁ…←心かたむく(笑)



      音楽は素晴らしい✨



何年ぶりかにヘドバンしたらふらついた(笑)