お化粧しなくても


せめて外に出るときは眉毛くらい書こう



いきなりなんのこっちゃ(笑)



歳を重ねてくと(私55です)


「抜いてしまう」ことがある


ちょっとコンビニまでだからいいか


とか、誰かに見せるわけでないからいいか 


とか。



甘やかしたら落ちていきます(笑)


下りエスカレーターです


歩かなきゃ下に降りる(笑)


それが歳をとる!ということで。


以前の私はそうだった


が、


メイクアップ動画を見まくり


リキッドアイライナーなるものを使いだした。


見た目の問題じゃないんだよね、こういうの。


意識がかわるっていうか。



いくつになっても


キラキラしていたいな


もちろん見た目だけじゃ見透かされちゃうから


行動が大事!


    あとは…   【笑顔】 


これがすべて♡だと思ってます



先日伸ばしてた髪を切って


友達の美容師に「清潔感でた」と言われた


そっかそっか


髪を伸ばしてる時こそ、


お手入れして艶髪でいなきゃいけなかったんだ


と。



歳をとるということは


色々忙しくなるということなんだな(笑)




ロックなライブでゴキゲンな週末夜でした♪