今週末


さっぶいさっぶいアセアセ


めっちゃさぶくてストーブ登場



ストーブ最高だよね


焼き芋、焼き餅、おでん


なんでもできちゃう口笛


わが家は


コタツとストーブで毎年冬を過ごします


昭和の茶の間(笑)


これがいちばんいいのだ



アラレやみぞれが降る寒い週末でしたが


店はおかげさまでたくさんのお客様に来ていただき


感謝いたします



ギター弾いたり


YouTubeアップしたりして


好きなことをしてますが


それもこれも、本業ありきだと思ってまして。


15年経っておりますが


まだまだ、まだまだだと


学ぶこと多いです


またそれが楽しくもあります


そして


  【日日是好日】


毎日をありがたく過ごしていきたいものです



素敵な大人女子を目指して


1年髪を伸ばしてましたが、


切りたい衝動に負け、昨日切りました爆笑


あースッキリキラキラ


なんか、いいことがいっぱいありそうな


そんな気分と感覚になりました。イヒヒ