スーパーマーケットで買い物の時


花を買います


だいだい2本くらいで298円のやつ


これもそう


     下矢印下矢印下矢印




たまに


おつとめ品で半額だったら嬉しくて即買い(笑)


おうちに帰って水切りして花瓶にいけます


しばらく楽しませてくれるから


愛おしくなったりします



花のある暮らしを始めて


なんか具体的にかわったわけでないけど


花と向き合うとか


花と話するとかっていうのが


楽しみになりました


ちっちゃな楽しみ ちっちゃな幸せ



朝撮った写真


   下矢印下矢印下矢印



我ながらすごいねこの筋肉(笑)


思わず笑ってしまいました(≧▽≦)