先日


テレ金ちゃんというこっちの番組の


あるコーナーで


うちの店を紹介していただきましたニコニコ



一部抜粋して…


どうぞ(私達夫婦の笑い声あり爆笑


    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



観ておわかりのように


ワタクシは



  弾き語ってしまったーーー爆笑爆笑爆笑



ちなみにこのコーナーは


弾き語りするのでなく


お店のおすすめの食べものを紹介するコーナー(笑)


やっちまいましたてへぺろ


ギターもたされたらやっちゃうよね?


ん?やらない?爆笑爆笑爆笑   だよね



てっきりカットされると思ってたから


びっくらぽんびっくり


でもでも


大好きエレファントカシマシの男椅子も


いじってくれて




エレファントカシマシやら宮本浩次やらを


テロップで流すとゆう、


なんて素敵なラブ


テレビ金沢はずっと応援します!!!!!!



そんな、楽しい出来事があった8月


他にもいっぱい楽しいことあった8月


おかげさまで無事終わり、


明日から9月


さてさてどんな月になることやら


今から楽しみ〜ルンルン